grooming garden

モノモナ Pet column ペットコラム

Monomonaについて

 

Monomonaはスペイン語で「かわいい、愛らしい」と言う意味があります。当サロンは動物たちからも飼い主様からも長く愛されるサロン作りを目指しています。

 

 

①親しみやすさ

飼い主様の要望に応えるべく、真摯に笑顔で対応いたします。

 

②安心

Monomonaが動物たちや飼い主さまにとって安心して楽しく過ごせる場所となるよう衛生環境の整備やゆっくり休めるお部屋作りをして参ります。

また動物たちの体調をしっかりと事前に確認しトリミング中に気づいたことは報告書をお渡しお伝えいたします。系列店に動物病院を持ち、様々な変化、ご相談に対応致しますのでお気軽にご相談ください。

 

③確かな技術

事前のカウンセリングをしっかりと行い経験を積んだスタッフが性格や体調に合わせて負担やストレスをかけないようにトリミングを行います。

ワンちゃんたちがトリミングを今よりも大好きになれるようなお手入れを心がけワンちゃんネコちゃんの協力がありトリミングできることに感謝の気持ちを込めて、しっかりと向き合いご満足のいく仕上がりを志して参ります。

 

可愛くなって飼い主様に喜んでいただき、また利用したいと思われるトリミングサロンにになるよう、トリマー一同励んで参ります。どうぞよろしくお願いいたします。

Monomonoスタッフ一同